なのは&フェイト待望の再販
長らく市場から消えて枯渇していた、劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』痛車シリーズ、ようやく再販がかかりましたよ。

お買い求めはビッグビィ本店






久しぶりにECR33 R33スカイラインGTS-tが帰ってくる
アオシマから久しぶりにR33スカイラインGTS-tが帰ってきます。
タミヤのECR33も市場から消えて久しいですが、ようやく買うことができますね。
発売は4月中旬とまだ少し先なので、忘れないうちに予約ですよ、予約!!

お買い求めはビッグビィ本店

1/24 ザ・ベストカーGT 48 ECR33 スカイライン GTS25t typeM プラモデル
超時空要塞マクロス 伝説のキット再販
ながらく絶版扱いとなり、市場ではプレミア価格で中古キットが取引されていた、マクロスの数種類のキット
ようやく、バンダイから再版されます。

まずは、攻撃用デストロイト【スパルタン】です。
肩のミサイル撃ち尽くしたら、あとはどうするんだろう?












この辺りの再版も本当にうれしい限りですね。
そして、本命はこいつだ!!

デストロイド モンスター!!
これを待ってる人は本当におおいのではないでしょうか?

自分もいくつ頼もうか悩んでいるところです。





★★動画・DVD再生フリーソフトGOM PLAYER★★
 動画再生の大御所フリーソフト・あらゆる形式に対応

