アイドルマスターシリーズ 1/48 ラファールM アイドルマスター 水瀬伊織 (SP283)
こんにちは・こんばんわ、おいさまです。
全日本模型ホビーショーへ行ってきました。

全日本模型ホビーショーとは、幕張メッセで開催されるプラモデル・ラジコン・モデルガンその他関連アイテムの総合展示会です。

今年も、タミヤ・バンダイ・ハセガワ・フジミ・アオシマなどの主要メーカーを含め多くのメーカーさんがブースを出展していました。


沢山のファンの皆さんが続々と入場していきます。


まずは入り口に近いところのブース「ハセガワ」の展示物をいていきます。
なにより、自分の今回の目的がこのブースだったりします。

年末にかけて発売されるTHE IDOLM@STERシリーズの新作展示を見てきました。


水瀬伊織のラファールです。
いいかんじですねぇ~
「絶対、買いなさいよね。いひひ」ってな感じです。
すでにアマゾンで予約は入れてありますが、ワクワクしてきました。
アイドルマスターシリーズ 1/48 ラファールM アイドルマスター 水瀬伊織 (SP283)
(10月15日現在 32%OFFで予約受付中)


菊池 真タイフーンIIです。
これもかこいい!!
でも・・ミサイル類がついてないけど、キットにも付属しないのかな?
アイドルマスターシリーズ 1/48 タイフーンII アイドルマスター 菊地真
(10月15日現在 32%OFFで予約受付中)


星井美希ベールクト
ハニー買ってくれるとうれしいなぁ あふぅ
って言ってくれそうな感じの機体ですね。

これは1/72ですが、上記のタイフーンとかと大きさが変わらない気がする。
って、ベ-ルクトってそんなに大きな機体なんだって、改めて感じました。
アイドルマスターシリーズ 1/72 Su-47 ベールクト アイドルマスター 星井美希 (SP280)
(10月15日現在 32%OFFで予約受付中)

天海春香ラプターです。
今回は1/72で登場です。
閣下のかわいさは、1/72なっても健在です。
「あ~あ~プロヂューサーさんと一緒に飛びたいなぁ」ってスネ春香が頭によぎるのは病気でしょうか??

さて、次へ行きましょう。
冒頭のアイマスコーナーでテンションがあがりすぎました、はぁ~はぁ~


レベルの1/72 B-17フライングフォートレスですね。
B117って、なんかかっこいいですよねぇ
B-24とB-17には独特の魅力があります。
それに対して、B-29ha完成されすぎたフォルムというか・・


動画も参考にしてみてください。

その他














おいさまとプラモデルの部屋@楽天
  総合BLOG
おいさまとガンプラ格闘記
 ガンプラやキャラ物などを中心としたプラモBLOG
おいさまのヲタな独り言

 独り言・・・ニコニコ動画の話など
おいさま模型探求記
スケールモデルの制作記など

Joshin web 家電とPCの大型専門店
 家電から模型まで、なんでも格安にそろう

フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天
 新作・新製品予約受付中

ホビースト
 模型関連の工具から小物まで揃う

フィギュアの王国伊賀屋楽天市場店
 いつもお世話になる、地元のお店

ホビナビ
 ガンプラ買うならホビナビ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gunplalove.blog117.fc2.com/tb.php/4-d06dd7c5
